お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

「タルト オ バナーヌ」のレッスン紹介

2021-03-19 19:53:06 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

春の日差しと思いきや今日は寒いです。
花冷え🌸でしょうか。
水戸の旧県庁を通ったら
数輪咲いていました💕


火曜日のレッスン紹介です。

「タルト  オ バナーヌ」🍌

この日は午後から学校の役員会があるとの事で13時には教室をでる❣️ 
さらに、2台作成ご希望❣️

開始時間は9:30からです😊

サクサク進めますーと思いながら、
ついつい、お喋りも…
いやいや…手を動かしながら…
頑張りました。


2台作製。
Nさんはタルトの型に入れてからの
仕立て方がとてもお上手なので、
綺麗にできあがりました。

3人の子供達含め皆んなで2台を美味しく
食べましたとのご連絡頂きなによりです💕
ご試食もできましたよ。

ラムレーズンシフォン
ヨーグルトシフォン
お持ち帰りご希望でご用意しました❣️


ご参加ありがとうございました。
次回は小5の娘ちゃんとご一緒のご参加予定

楽しみにお待ちしています😊


開始時間、終了時間、メニュー内容についてはご希望があるばできる限り対応させて
頂きますので、お気軽にご相談下さい😊












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトチョコと苺ムースの... | トップ | 「バスクチーズケーキ抹茶」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事