あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

はしもとさん

2013-05-28 | Weblog
記者会見を開いて従軍慰安婦について話をしました。

報道陣の中に居たアメリカ(だったと思う)の記者が
「この会見は橋下さんに利用された」と言っていました。

その記者が何を期待していた会見だったのでしょうか?

記者が記事を見て先入観を持って記者会見に参加?
アホじゃないの?

来日していた彼女たちは、戦争が始まる前から「従軍慰安婦だった」と言ってるのだから。
従軍じゃない慰安婦が、当時なんだったのかって。。。

11歳とか13歳で(同じ人が言ってるから大笑い)親に何も言わずに出稼ぎ?
それが従軍慰安婦だった?
当時の韓国は、家族の繋がりって無かったようです。

彼女たちの言うことはおかしいことばかりなのに
メディアは何処も騒がない。 なぜ?

毎日と朝日とNHKは仕方ない。諦め。
ほかは?それにならって?

「「報道の仕事で飯食ってる連中のしてることか?」」

橋下さんが何のために頑張ってる?
それを「異端児」と切り捨てる報道。
「「それでいいのか?日本国民は」」

個人的には、この国は戦争を放棄した国なので
「「こんなことで負かされたくない」」と思う。
武器を持って戦うことができないのであれば、事実を見て、認識の違いを説明すべきであり
〝〝言いがかりには、断固として屈しない態度””が必要だと思う。

見てると、「や~いや~い戦争できない日本人が。悔しかったら戦争仕掛けてみろ負け犬が。」
とも見える。

それは、いじめであり、国家間では〝挑発”以外の何物でもない。

橋下さんはアメリカ訪問を諦めました。
理解が得られなければ、訪米しても意味がない。

それを違った言い方する連中が出てくるでしょう。
よ~~く観察していましょう。
いま、この国を思う人と思わない人の区別をつけることができるときです。

韓国の大統領の日本に対する歴史認識というお言葉

現韓国が、ここに至るまでに妨げになった国や出来事をなにだったと思うのか。
選択1:清の統治。朝鮮王朝の統治。大韓王朝の統治。日本の統治。
選擇2:日清戦争。日露戦争。第一次世界大戦。第二次世界大戦。朝鮮戦争。

いま韓国が言ってるのは、日本の統治と第二次世界大戦のこと。

歴史認識。過去の歴史。それを知り言う。べき。

歴史認識なんて、2.3日勉強すればおおまかなことは分かるw

韓国も中国も国の表に居る連中が・・・

一個人が国相手に文句言っても勝てないけどね。
橋下さんも、あきらめてると思う。
この国は変えようのないくらい浸食されてる。と。

いつもは見えないものが見えるときです。
(日本人じゃない人。おっっと。他国のために行動してる人)失礼しました。

ちゃんとリスト更新してますからw
コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨入りして | トップ | 清国と台湾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。