あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日の午後は眠かった~

2023-06-12 | Weblog

昨日の疲れからか、15時過ぎたあたりから

あくびの連発。

マスクしてるから、マスクの下でw。

 

(仕事の話しかないけど)

今日、県外からエライ人が来た。

安全とかじゃない人w。

 

今、事務所でマスクしてるのは わたし一人で

その人もマスクしてなかったけど

途中から、その人もマスクした。

周囲を見てる人だな~ と思った。

 

第五類移行で、マスクは自由だけど

いま、子供の運動会とかから感染が広がっているので

マスクは、してたほうが良いと思う。

してても菌は吸うけど、バラマキが少なくなるから。

感染者を増やさないためにも。

 

マスクしてて感染したら仕方ないけど

してなくて感染して後悔したくないから。

コメント    この記事についてブログを書く
« 無事帰宅 | トップ | マイナカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。