あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

壱岐対馬が韓国のもの?

2024-01-17 | Weblog
ま、オバカ韓国。

新たな地図が見つかって
壱岐対馬の日本寄りに境界線表示。

相変らず韓国のオバカが
その地図には朝鮮半島は書かれてるけど
韓国が無いw。

イチイチ日本に文句言ってくる韓国
言っちゃ悪いけど、個人的には韓国なんて切って捨ててる。

構うことない国。

今となっても、韓国には「対馬は自国領土」なんて言ってる国だから
切って捨てても良いと思う。
てか、一度切って捨てたほうが良いと思う。

以上が昨晩の書き込み。
今日は追記で
北朝鮮が戦争仕掛ける気でいるみたい。

そうなると、韓国ヤバイ。

対馬が云々なんて言ってる場合じゃないと思うけど?。
多くの韓国国民が日本に避難してくることになるだろう
けど
韓国人は、自国の考え方を持ち込んでくるだろう。

人道的に見ると仕方ないこと だけど
個人的には受け入れたくない。

日本に来たければ、竹島とか壱岐対馬云々の考え方を放棄しろ じゃ無くて
根がソレだから。
そもそもの考えかえ方が違う韓国人が大量に日本に入ってくると
日本が日本じゃなくなる気がする。

そうなったら韓国人が居なくなった韓国に逃げるかw。
個人的には、韓国人のズルイところが嫌い。
自国を離れたら考え方変わるとも思えないし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 地震 | トップ | 作業者が足りない(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。