あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

地震

2024-01-17 | Weblog
わたしは爆発理論だけど
何故か地盤が跳ねてってのも
(無いとは思うけど)有るかも?。

それは否定しない。
分かって無いのだから。

で、わたしの爆発理論なんて どう?バカな理論でしょ。

学者さんたちが「地盤が跳ねて」とか言ってるのに。
最近の地震で、学者さんたちが「逆断層」なんて言ってるけど
それって、昔の理論 「地盤が跳ねて」じゃ
横は無いので。

地球さんが残念がってるかもよ。

「未だ分かってないのか」と。

今日は阪神震災の日?
地震学者さんが、どこぞのカネで暮らしてるか知らんけど
「地盤が跳ねて」ッテの やめたほうが良いと思うよ。

点と線は有るだろうけど
地震学者さんたちの考え方に、点は無い。

だから、予知なんて出来ないまま。
コメント    この記事についてブログを書く
« 有りがちな話(仕事) | トップ | 壱岐対馬が韓国のもの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。