あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

緊張感(仕事)

2018-05-25 | Weblog
明日から工事です。
短期でちっちゃい工事ですが、土日で終わらないと。

準備はできた ハズ。
毎度ながらの営業の放置にも気づいて対策したので
たぶん、漏れは無いと思う。

慣れと言うか、営業の無責任さ 毎度ながら思う
「「なんで最後の最後まで窓口で居座ってるのだろ?」」

工事決まったら、あとは現場に任せたらいいのに。
現場からの質問窓口でいい。

今回も、簡単に終わると思ってましたが
客先設備との取り合いが そのままになってて(営業停まり)
こっちから確認しなかったら、たぶん終わらない。

全て抱え込む営業と
全て投げてくる営業が居る。
バランスある人が居たけど、首都圏に転勤。
地方に居る営業は ん? 今回の営業は大阪だがw
コメント    この記事についてブログを書く
« 西城秀樹か~ | トップ | アメフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。