あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

西城秀樹か~

2018-05-24 | Weblog
わたしにとっては、時代の人でした。

63歳 まだまだなのに。

当時ヒデキの妹(と言われてた)
河合奈保子は?w


人の命って 。

ヒデキさんも この世で何かを成し遂げたからなのでしょう
神様が「もういいよ」って。

わたしも、神様から「もういいよ」って言ってもらえるまで
頑張りたい。

今日も中学生が二人で自殺したらしき報道が有りましたが
人生 生まれてきて死ぬまで
死ぬときも、自分の意志では無いと思うし

頑張って 頑張って いつかお迎えが来るまで頑張る。
文句言いながらでもw

それが自然。だと思うし
ヒデキさんのように 早死にする人が居て
自殺する人が居て。
そう思うと、自殺する人って 何が理由で自殺するのだろ? と思う。

先が見えてしまった病気だから?
それでも生きてる意味は有ると思うし。
仕事? 「「普段から危機感無かったんじゃないの?」」とも思う。

仕事理由なんて、つまらないこと。
自分の不祥事なんて、自分がしたことだから責任を果たすのは当然のこと。
じゃないのにツライのは、将来のための積み重ねです。

将来。自分が努力したことを認められる時が来る。
努力続けてれば3~4年後。

物事を見極めるには、4年くらいかかります。
今時の人はどうなのでしょうか?

人ってのは、このように 亡くなっても ってのが理想。


(テレビ見てて)次男 この人はスゴイ人になる。
コメント    この記事についてブログを書く
« アメフト問題 | トップ | 緊張感(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。