あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

北朝鮮がまたミサイル発射するかも?

2022-03-14 | Weblog
韓国ってさ~、情報有るんだったらさ~

そのミサイル打ち落とすとか
しないのか?

しちゃうとミサイル飛んでくるだろうけどさ
「打ち落とすぞ」くらい言うべきだと思う。

今、それでミサイル飛んでくるようだったら
将来原爆が飛んでくるかも。

抗議を繰り返してても変化ないのだから
別の方法を考えないと。

強化されて行くばかりだと思うけど。

ミサイルだと都心が吹っ飛ぶくらいで済むかもしれないけど
原爆だったら、国が吹っ飛ぶよ。

と思うけど
子供のおもちゃ取り上げたらどうなるかって
難しさもあるので難しい。

もっと早いうちに何とかすべきだった かも。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんだかな~(仕事) | トップ | OSのアップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。