やっぱ、所長さんはオカシイ。
今日は、客先で障害発生時の復旧手順について
実際にやってみる客先教育。
それを決めたのは、所長さん。
わたしにその話が来たのは
「その日、時間有ったらオブザーバーでいいので参加してください」
だった。
ところが
その時間前になっても、来ない。
客先では準備万端
客先の作業者10人以上が待機してて、客先の担当者が
「時間になりましたので始めましょう」と。
なんで?
どんな流れで進めるかも聞いてないし
どうすんの?状態。
仕方なく始めたら、その作業者の輪の外から
トコトコ歩いてきやがる。
お友達(わたしの同僚)と。
(「「お前ら二人で一つか?」」)
始まってしまったから 仕方ない。
最後まで役を通したけど 迷惑。
同僚と二人で、まるで他人事だったから余計腹立つ。
終ってから「「帰ります」」と言って直帰した。
今日は、客先で障害発生時の復旧手順について
実際にやってみる客先教育。
それを決めたのは、所長さん。
わたしにその話が来たのは
「その日、時間有ったらオブザーバーでいいので参加してください」
だった。
ところが
その時間前になっても、来ない。
客先では準備万端
客先の作業者10人以上が待機してて、客先の担当者が
「時間になりましたので始めましょう」と。
なんで?
どんな流れで進めるかも聞いてないし
どうすんの?状態。
仕方なく始めたら、その作業者の輪の外から
トコトコ歩いてきやがる。
お友達(わたしの同僚)と。
(「「お前ら二人で一つか?」」)
始まってしまったから 仕方ない。
最後まで役を通したけど 迷惑。
同僚と二人で、まるで他人事だったから余計腹立つ。
終ってから「「帰ります」」と言って直帰した。