あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

毎日のように残念ネタ(韓国)

2022-09-22 | Weblog

韓国大統領がアメリカに行って、何したか。

 

よくは分からんけど、たぶん

アメリカとの通貨スワップのため?

 

日本との通貨スワップは過去に有ったけど

いろんな問題で、韓国側が期間延長を拒否した記憶がある。

 

そのアメリカで、韓国大統領が「こいつら」と言ってる映像が。

残念。というか、何処までオバカ?。

イギリスの国葬じゃ無いけどさ

「「何しに行ったのだろ?」」。

コメント    この記事についてブログを書く
« 通貨スワップ(またも韓国ネ... | トップ | 国葬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。