あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

通貨スワップ(またも韓国ネタだけど)

2022-09-21 | Weblog

これ過去に日本と有ったけど、色々有ってなくなった。

 

韓国は、同じことをアメリカとしようとしてる。

これは注目ですよ。

 

米韓同盟有るから、アメリカは同意するだろうけど

どうなのだろ

韓国の軽さと言うか、信用と言うか

アメリカがどう判断するか。

 

てか、韓国は通貨スワップ有りで考えてるけど

相手が有ることだから、結果は 韓国の思い通りに進むかどうか。

 

韓国の普段が普段だから。

コメント    この記事についてブログを書く
« 国葬 | トップ | 毎日のように残念ネタ(韓国) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。