あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

佐渡金山

2022-02-11 | Weblog
韓国の思考、理解に苦しむ。

韓国が国内会議開いて、佐渡金山のことで
(MSNの記事から引用させていただきます)
「日本が歴史認識を基に国際社会との約束を忠実に履行すること」
(によって韓日関係を未来指向的に発展させていくべきとの認識で一致した。)

佐渡金山のことで日本が国際社会と約束したこと 何かしら有ったか?
韓国人は夢遊病者じゃないのか?

分かっちゃ~居るけどねw
ミソクソの韓国だから
別ネタをかぶせているのは。

政府がソレじゃ~、「国際社会」なんて言葉は
使わないほうが良い。

自国の恥を国際社会に晒している としか。
今までの残念でも、韓国を嫌うネタとしては充分すぎるのに
「「まだやるか?」」。

てか、昔有ったレーザー照射の件
韓国は忘れた気で居るだろうけど、国際社会は注目してると思うよ
国際社会は、韓国軍がしたその行為を許さないのだから。

次ネタで忘れさせようとしても、その過去の歴史は
国際社会に映像記録として残っている。
作文を事実として認識する習性は、哀れだと思うけど
せめて事実は事実として、ホッペつねって
現実だってことを認識して、都度都度対応しないと

先送りばかりしてると、国際社会から孤立するのは間違いない。
(大統領代わると新しい考え方? だったら国際社会では類を見ない 度を越えたバカじゃん)

どうせ、現大統領も任期終えると刑務所入りでしょ?
その流れも変えないと
韓国大統領のレベルを国際社会が疑うことになる。


さて、韓国が言う「国際社会」とは???
韓国って、社会の意味分かってるのかな~
訳し方の違いは有るだろうけど

韓国の思い込みから来るパワハラじゃないか?
根拠ないパワハラ だとしたら
韓国は今、取り返しがつかないことを積み重ねている。

個人的には、レーザー照射のとき
「「韓国は終わった」」と思った。

その後も次々と
自覚無いのが残念。
コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れた(仕事) | トップ | 10年後 職を失う人が増え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。