あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

疲れた(仕事)

2022-02-11 | Weblog
疲れたと言うより、疲れてる。

昨年末くらいから、一つ終わっては次って感じでやってきてるから・・・
連休欲しいな~。

一日じゃ回復できない。
と、振り返ると 2連休って 去年有ったかな~
無かった気がする。

ま、行くとこまで行って、ポックリが理想。
後はヨロシクで。

同僚なんて、いつも「後はヨロシク」だけどw。


武漢肺炎流行ってるけど
連休取って両親と県外の温泉に行くかな~
携帯の電源切って。

工事初日の今日、足りないもの無かったし
作業の流れは作ったし
だから、工事初日から疲れを感じてる のかも。

明日も仕事。明日の朝には この気のゆるみ
無くして、いつも通り頑張らないと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 株(興味ある人だけで) | トップ | 佐渡金山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。