あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

政権交代

2021-10-27 | Weblog
無い。

みんなカネで票を得ようとしてる。

「動け日本」じゃね~よ。
あんたが動かすんじゃないの?。

そんなのばっかり。

デカイスピーカー付けた車は
大音量で現政権の批判ばかり。

それが仕事なのか?。
中国や韓国だったら石が飛んでくるだろう。

日本じゃそんなことしない代わりに、無視。
幾つ分の石が飛んできてる?。

五月蠅いし、ゆっくり走るし
迷惑だと思うことを平気でできる根性
見上げたものですが、真似してくないし
応援もしたくない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 株(今日も興味ある人だけ) | トップ | 今規格の新車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。