あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

出張

2011-12-14 | Weblog
明日の夕方移動して明後日から出張先で作業です。

宿泊先を含め情報は少なく問い合わせ。
「いや~詳しいことは分かりません。ホテルの場所は送ります」
“道具は全て持って来い”ということか?

逆の立場の時、こんな心配しなくていいようにしてるのにw
連中と同じように手伝い気分で中途半端な仕事して良いのだろうか。

宿泊先の地図来ました。
駅が有って・・・ホテルはどこ?
普通は“ココ”とかするでしょw無いしww

思い出しました。数年前宿泊したところです。
現場まで車で約1時間。途中、コンビニに2回は寄るw
店内うろついてアイス買って、キャラクターの話しして。
思い出しただけでイライラしてくる。。

同じことの繰り返しかw

宿泊先を何故もっと現場に近いところに決めないのだろ?
効率なんて関係ないからかな~

わたしなら一時間も掛かる場所を宿泊先にはしない
移動に掛かる時間外は払わないのだから。

宿泊先を決めてるのは・・・もちろん経営者寄りの人。


その工事を中途半端で抜けて^^;
年末まで別工事です。
県外から集まります。
宿泊先の手配方法や空室状況確認から交通アクセス方法まで
普通、そうでしょ?

正直、行きたくない。
連中には使命感が無い。
結果はどうであれ、カネ=時間。

平気で言うらしい「できない」と
カネが無いから。時間が無いから。
「技術が無いから」とは言わないようです。
そんな一員になるとはwバカバカしい。

きっと、「自分達のチカラでは工期内で終わらない」と思ってるのでしょう。か^^

仕事と遊びの区切りが出来ない人たち
苦手です。
仕事に夢中になるから終わったときの開放感が有るでしょ?
それがダラダラじゃ~わたしには耐えられないと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 水戸黄門? | トップ | 明日から仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。