あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

韓国で言う慰安婦

2021-01-10 | Weblog
韓国って オモシロイ国で
自国の裁判判決を日本に適用しようとしてる。

バカさも度を越してるというか
どんな考えかたしてるのか 理解できない。

理解に苦しむなんて通りこしてる。


もしも、日本の団体が
韓国企業相手に 財産差し押さえ判決を この国の裁判所がしたとしたら?
どうなる?

韓国には許されて、日本には許されないのか?
なぜ?

なぜ?

日本って、韓国の一部だったか?

韓国連中は、何かしら勘違いしてる。


徴用工にしても慰安婦にしても
今ではこの国に対して文句言ってるけど
現役だったころ、この国のみんなが 別人扱いしたか?

そのころは日本の一部だっただろうし
いま、中国や朝鮮連中がこの国で巣食ってる前の話だから

徴用工は、募集に応募して来た人たちだし
慰安婦は、日本人兵士相手の 売春婦 (性的お友達?」

徴用工は、この国の日本人労働者と変わらない待遇だった らしい。
なのになぜ?

韓国が言う慰安婦は、売春婦だけど
日本で言いう慰安婦は違う。
(汚されてる気がする)

朝日新聞記者が発端。
当時自民党だったみずほさんが こうしてしまったと
わたしは思ってる。

その頃、議員の立場にいて 交渉事に出向いたけど
成果なし どころか 今のようになっている。

彼女は吹き溜まりに逃げて
他人ごとのように・・・触れないよね?
後悔してくれてら少しはマシに思うけど。

「「もらってる給料分。世のため人のため 仕事してますか?」」

わたしは、世のため人のため
大雪の中、昨日も今日も明日も 仕事です。
休日出勤3日で、給料は 3万円UP 有るかな。


世の中には、こんな人も居る。
見てると、生活保護受給屋と同じ。
受給資格(当選)したら、あとは何してるか分からない。

あんたたちは、こんな人たちを踏み台にして存在してることを
忘れないでほしい。

居るだけの存在価値なんて 無。居ないのと同じ。
作業者でも そう思うのに あんたらは何?。
コメント    この記事についてブログを書く
« 道路凍結 | トップ | 運命(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。