あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

前例

2012-10-12 | Weblog
飛行機の機内で〝会社社長がスチュワーデスを盗撮した”とか。

〝盗撮”と呼べるかどうかの程度は分かりませんが
「盗撮の際、どの県の上を飛んでいたか分からないから」釈放されたらしいです。

「「じゃ~公海上を飛んでいたらどうなる?」」

そんなもの着地した県が受け持つのが当たり前でしょ。

〝和歌山上空あたり”でしょ?
和歌山の警察は言ったのでは?「勝手に空飛んでるのに、そんなことまで対応できない」とか。

公の仕事してても、面倒なことはしたくない気持ちは分かります。
だからと言って、〝盗撮した”として機内で容疑者を確保した人たちの勇気はどうなる?

それを考えないようでは、公安連中は車両一つ一つに乗っているべきであるし
飛行機一便一便に乗っているべき。ですよね。


さらに、日本に10万人以上は居ると言われる社長の中で、どんな社長かは知りませんが
その社長にとって〝武勇伝のひとつ”になるでしょう。

いいのかな~。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前向きな国 | トップ | うた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。