あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今 広島

2017-04-15 | Weblog
15時には終わると思っていた今日の仕事
客先に行ったら「今日は16時開始になりそうです。代理店には言っていたのですが連絡なかったですか?」と。

16時開始だと終わるのは・・・17時半ころ
それから事務所に戻って準備して、事務所出発は 18時半ころ。
移動4時間だと 宿泊先着は22時。
諦めました。飲みに出たかったけどw

山陽道ってのは、相変わらず訳わからん連中が多い。
ここら辺りの連中は、車買うとき値切り倒すのか?
バックミラーとスピードメーターついてない車が多いw

追い越し車線を自分流で走る車が多くて
その車を後ろから来た車が普通に左車線から追い抜く。

速度違反取り締まるより、そんな車を排除したほうが 事故は減ると思う。
(追い越し車線をマイペースで走るバカ)


バカといえば、明日の仕事 現地に7時半集合。
広島って広いけど、宿泊できる場所が限られてるので高速使って移動。
6時には起きないと。

で、客先都合じゃ~ないだろうに なぜ7時半なのだろ?
来週分も終わらせようとしてるのか知らないけど、無理。
って甘い考えする ココに居るウチの社員。
他力本願のクセして、応援だろうが何だろうが使いまくるw

彼が頑張ってれば、こんなことにならないのに。

たぶん、明日の作業は わたしが作業責任者。
彼は、作業責任者の意味を知らないから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事グチ | トップ | 行って帰ってきました(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。