あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

選挙

2021-10-14 | Weblog
先を見越して投げやり的事言ってる人が居る。

消費税を撤廃して保護を拡充する と?
この国を共産国にしたいのか?


野党は解散を「逃げだ」と言ってるけど
あ~言えば何とか の世界。

岸田政権になって、野党は言った
「コロナ経験者が居ない」と。

もしも、野党が政権握ったとして
その経験者を登用するか?

自分でもしはしないこに文句言う。
今の野党なんて、この国のことなんて 他人事。

イザそうなったら? 未だ記憶に有る人は生存してるだろうから
可能性は、ゼロ。

今は自論を言えばいい。好きなだけ。を提案しても
多分文句言う だろう。

選挙期間中、現野党連中がどこまで庶民にできもしないウソを言い
騒音とか 街頭演説とか どれだけ迷惑かけて結果を迎えるか。


今日、早速広報車が走ってた。
平日なのに。普段何して糧を得てるんだろ。
党費かw その党金持ちだからね~ 信者が。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は休む(今日決めた) | トップ | 無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。