あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

明日は休む(今日決めた)

2021-10-14 | Weblog
年末までの工事予定立ててて
「「これで行くかな」」と、とりあえずの予定組んで

その予定を自分の出勤簿に予定として書きこもうとしたら・・・

休暇取ってないw
先週末は仕事だったので もう2週間以上休んでない。

今週末も来週末も仕事だから
このままでは過去の記録突破 なんて元気無いし。

帰宅して親に「「明日休むから」」と言ったら・・・
「病院にクスリもらいに行く予定だから」と。

「「連れて行くよ」」
親は免許返納してるから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自家用車 | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。