あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

またか(交通事故)

2013-05-14 | Weblog
警察っちゅ~のは、結果が無いと動かない。

「「ったく保険会社の回し者か?」」

トラックが対向車線にはみ出して正面衝突。
母親と子供の命を奪ってしまった。

「「さて、出番です」」か。。。警察って法に縛られたサラリーマンでしょ?
アホじゃないの?
アホは署長かw

;三豊署によると、現場は片側1車線の緩やかなカーブ。今井さんのトラックが対向車線へはみ出し、正面衝突したとみられる。現場には、乗用車がトラックに押された際にできたとみられるタイヤの跡が約50メートルあるという。○○さんは「どういう状況で事故になったのかよく分からない」と話しているという。

居眠り?それとも流行りの?

そんな運転手なんて、ふつう走ってればこんなことになる前にわかるでしょ??
それを分かろうともしない体制って何? 要る?

パトカーで走ってるれんちゅ。見てるか?
パトロールだったら軽でよくない?
庶民目線で見てるか?

長時間疲れる?仕事でしょ。

見やすい看板背負ってて、それを見て誰が普段通り運転するかって。。。

人の命守る気が有ったら、その世界の常識を変えないと。

その看板のないところで事故は起こり、命が失われる。
いまの警察ってのは、範囲を盾にしながら人命が失われていることをな~んとも思わない。

結果が有っての検挙なのか、そうなる前の検挙なのか?

一般市民は、そうなる前の検挙を望みます。

今回のような事故起こしそうな人だったっての、警察担当者は分かっていただろうか?
トラックだから毎日のように走っていただろうに。

それを見抜けもしないで〝速度違反取り締まり”???
違うんじゃないの?

やるべきことは他に有る。

暴走車両は自損事故を願えばよろし。
調べてみ?今回の運転手が速度違反履歴有るかどうか。

警察は学習しなくていいのか?
それで安泰か? 本気で守ってるのかね~。 w守ってるのは自分の立場?

だったら要らなくない?警察なんて。(交通関係)

冗談抜きで、わたしにその権力が有ったら。
「「権力ある連中が結果待ちか?」」

いつも通り?
その仕事をしてれば許されないはず・・・なのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 減るいのち | トップ | そうね。慰安婦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。