あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

パー券問題で国会は大盛り上がり

2024-02-01 | Weblog
どっかの政党が「この問題は総理が・・・」
違うんじゃない?
検察が捜査すべきことであり、国会で云々議論するネタじゃない。

野党連中はすること無いから食いついてるけど
与党にはすべきことがある。
それを邪魔してるとしか思えない。

てことは?野党は要らん。

能登地震から一カ月
野党は震災復旧復興に何かしら動いてるのか?
全く見えてこない。
地方だからか?
そんな連中がこの国の政治を引っ張って行けるハズ無いでしょ。

文句言うのを仕事だと思ってる連中の集まり
吹き溜まりが〇〇党。
国政に文句言う資格有るのか?
裏金には、ココゾと文句言ってるけど。

改めて言う。野党なんて要らん。
派閥解散云々以上に
野党解散すべきだと思う。

日本も大統領制にすべきだと思う。
派閥が全て解散されたら と、思ってたけど
そうはなりそうにないし。
そのコブ抱えて、与党が政権運営云々は無いと思う。

党の代表でさえ解散を言えない派閥があるってのは
機代遅れ。

その年配の代表、亡くなったら派閥維持する?作る?
そりゃ~代表居なくなったら困るよね。
その代表、現総理よりも上の立場だろうけど
居なくなったら?

先を読めない政治屋さんって、どう?。
コメント    この記事についてブログを書く
« 損な人(同僚) | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。