あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

明日の株価

2021-06-01 | Weblog
アメリカの取引が無かったから
昨日と今日は 引っ張るものが無くてグライダー状態。

流れから見ると、株価は 上がるのではないかと。(取引開始時は)

上がって、徐々に下がる流れだと思う。

「それがどうした」と、なるけど
手にしたい工具が有って
株で稼がせてもらって、手にしたい
(同業者のクソ(野郎)刈機w)

上がってがどの程度かってのも有るけど
そもどもが、2万8000円株なんて 持ってないし買えないし。

そこそそ数万円の利益が出たらの話で
東証一部株なんて 持ってるけど売買で利益は望めない。
(年利5%確保のため)

稼ぎ株は マザーズとかの危ない株。
(ギャンブラーだから)
もちろん明日の分を買い予約。

金額書くのは控えるけど
明日の株価が上がると予想し、買いを入れた。
株価上がると予想してるのに。

流れに乗ってては勝てないので
天邪鬼で稼ごうとしてる。

でも、結果は良好。
普通に仕事してるから株価見ながらの取引できないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 物事には裏が有る | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。