あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

物事には裏が有る

2021-06-01 | Weblog
熊田曜子さん、夫のDVで離婚話になってて
夫が悪者になってるけど

(違うとは言わないけど)
有る報道で、夫が居ない自宅で
浮気話してて、それを夫が問い詰めたから

かもしれない と。

弱者に見えて、実はクマのように強い人 なのいかも。

中国や韓国は、どの角度から見ても
全てがクロ。

中国は、艦船が太平洋に出るために日本の領海を通ってる
世界常識だと、他国の領海を通るには その国の許可が要る。

それを、自国の解釈で てのは、デカイ国だから許される事ではなくて
デカイ国だったら 守るべきこと。
まるで 独活。

韓国は、ウチの同僚と同じく
カネに困ってる。

困ってるだろうに自覚が無い。

慰安婦問題や その後湧いてきた徴用工問題で
日本からカネを巻き上げることはできないと知ってるだろうに
韓国の政治家は、日本を責めてないとその立場を維持できない。

だから、もう韓国と国交断絶でいいと思う。

日本がその行動に出ようとしたら国内に居る在日は反発するだろうけど
「「だったら、母国に帰ればいい」」でしょ。
こんな窮屈な日本に居なくてもいいでしょ。

他国を助けるODAとか有るけど
中国は踏み倒してるし
韓国は?

無しでいいと思う。

敵とは言わないけど
感謝を知らない中国や韓国になんて、気遣いは不要。

この国は、世界から見えないように援助してるようだけど
そろそろ気づくべき。

な~~んにもなってない。

吠えてる犬にエサ与えて
吠えるのをやめないイヌに いつも通りエサ与えてるってのはアホでしょ。


ウチのカメ アホだから、水が汚れたからって水交換してやると
2日くらい警戒して隠れて出てこない。
(普段エサもらってるのに水入れ替える時に持ち上げたりするから)

3日くらいして、いつも通り「エサくれー」に戻る。

韓国も同じだと思う。
日本が厳しい行動に出ても、3日も経てば また頼ってくる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 愚痴(仕事) | トップ | 明日の株価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。