あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

個人的には韓国を好きになれない

2022-06-16 | Weblog
国民性なのだろうけど、GSOMIAみたいな話が進みそうになると
抱き合わせの条件を言ってくる。

韓国は、いつもいこんな感じのことしてるから
わたしだったら、韓国との交渉事に一切の期待はしない。

というか、相手をバカにしてるとしか思えない。

そんなのが友達に居たら、イライラしっぱなしだろうから
時々相手するくらいで良いと思う。イチイチ相手してたら疲れる。


売春婦問題の10億円にしても、その一部を横領した人が
今でも韓国議員だったり。
何とも奇異な国。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は日帰りで(仕事) | トップ | 日帰り(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。