あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

日帰り(仕事)

2022-06-16 | Weblog
高速使って片道3時間。 疲れた。

一緒に行った(ウチの会社の)ダメ社員
「「やっぱダメだった」」 危ない。

今日の客先は、設備の腐食が激しくて
触ると壊れる国宝と同じw

だから、現場に入る前に「「触ると壊れるから」」と言っていた。

なのに、触るんだコレが。

様子見に行って、壊したら修理しないと
しかも無償で。

そこらを分かっていない。

オマエが触って壊したら、誰が修理する?お前が修理するのか?

だから、「「触るな」」と言ってたのに
いい歳して、知識ないのに知恵だけ有るオバカ。
社長が愚痴るのも分かる。


オマケで書くと
その人の前職を聞いた。
前職は分かったけど、その仕事に関しての記憶は昔の物。

前職がソレだとして、記憶が昔のだとすると
竜宮城にでも行っていたのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 個人的には韓国を好きになれない | トップ | 趣味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。