あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は痛い一日だった

2023-06-19 | Weblog

普段、暇してても五体満足が一番。

 

昨日、床下をホフク前進した筋肉痛

床下に支えを入れた筋肉痛

オマケが、テーブルの脚に足をぶつけた痛み。

 

筋肉痛は数日有れば解消されるだろう けど

足は、朝は普通だったけど 帰宅して靴下脱ぐと内出血してる。

また、痛みが無くなるまで数週間。

何故か前回と同じ指。

 

今日はカラダ痛いし、足の指痛いで最悪の一日だった。

 

トラブル対応有ったけど、電話対応で解決できてよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国人が日本に旅行に来て「... | トップ | 同僚のPCが死んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。