あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

韓国人が日本に旅行に来て「忘れられない」

2023-06-18 | Weblog

あの~、某記事読んだけど

ソレ普通だし。

 

韓国じゃ無いのか?

 

学歴だけじゃ~ダメってことでしょ。

韓国人は一般常識を学ばないと。

 

日本人なんて、学歴無いけどw一般常識は有るよ。

 

韓国国内に教えてくれるとこ 無いのか?。

無いだろね。在ったら自国民に叩かれる。

 

韓国が、どんな花咲かせようが実を成そうが

間違いなく毒がある。

 

今の日本は、その花のかおりをかぎ、その実を口にしようとしている。

「「待て!」」。

 

大統領代わるとまた方針変わる国だぞ!

わたしだったら、そんな国 相手しない。

 

レーダー照射問題、無かったことに?

甘いと思うよ。また似たことやる。

所詮韓国だから。

コメント    この記事についてブログを書く
« 自衛官の辛さ(今更か?) | トップ | 今日は痛い一日だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。