あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

株(今日も興味ある人だけ)

2021-11-01 | Weblog
今日の日経平均株価は上がった。

運用できるカネがあったら、NF日経ダブインバを買う。
今日の終値は372円
平均株価29000円で410円だと思うから
買い時。

日本オラクルは株価上昇に反応しなかった。
すでに上がりすぎてるから かな。
それと、中配が11/29だから、様子見なのだろう。
11月に入ったから、上昇傾向には なる。
もしかすると11000円を超えるかも。

武田薬品は、平均株価に沿う形で動き出した
(ようやく)
一時嫌われた株のようだけど、期末には3600円もありかも
(今3252円)

JTとオリックスは、平均株価と連動して上昇。
ま、義理程度でしか持ってないけど。

今持ってる株で赤字なのが有って
ー9%。
新規株で上場以来決算迎えてないから 未知。
ま、その赤字分は他で穴埋めできてるからw


狙い目はやはり
NF日経ダブインバ。

信用買いしたい けど、口座残高と
日本オラクルの株価の動きに不安が有るから。
(日本オラクルの株価が下がると保証金が減り信用買いできる金額が減るので、信用買いしてる株を勝手に売られてしまう)


株取引は無茶すると危険
わたしも、今を自覚してる。
信用買いは手持ちの3倍
理由知らずに飛び込んで。手持ち金が有ってよかった。

て、安心してると 口座から引き落としが有ると
その信用額減るのには注意しないと。
(手持ち金が担保になっている場合)
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事ってのは | トップ | 携帯電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。