あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

北朝鮮の汚物風船

2024-06-09 | Weblog
ネット見てると分かるだろうけど

最近、北朝鮮で軍人が乗った船が転覆したらしい。
100人以上乗ってて、90人くらい死んだらしい。

風船は、その事実から国民の目をそらすため
らしい。

その手法、北朝鮮だけでなくて
韓国や中国でも使っている。
韓国なんて、自国内がヤバくなってきたら日本たたきが始まる。

北朝鮮のからの汚物は
人糞は財産だから、犬猫のフン?
いや~、犬猫居たとしても それも財産じゃないの?
川の泥でさえ無駄に出来ない。

思うに、北朝鮮が言う汚物は
海外の雑誌とかw

ま、今回は自国の軍人が死んだ目を逸らすためだから
川の泥とかは入れてるのかも。

ソレ分析されると・・・と考えると、無いな。

となると、水と染料と香料。

北朝鮮は、その作り物を汚物と言うしかないのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 歳とると自分の非を認めなくなる | トップ | 免許返納について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。