あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

武漢肺炎

2020-02-03 | Weblog
日本人の帰国者受け入れについて、記事が有りました。

ホテル三日月
記事読んでると、涙が出てきた。

「同じ日本人として、帰国者のため決断」

商売と考えると辛い決断だったと思うけど

千葉県か~
九州に有ったらな~。

周辺の住民は不安だと思うけど
同じ日本人として、帰国者のため
ガマンして頂きたい。


記事の中に相部屋になった理由も書かれていました。
誰も文句言えない理由があったことも 書かれています。

外国人経営者が多い中
日本人経営者は やってくれます。

自分の利益だけ考えて故郷納税なんてしてる暇ないと思うよ
そんなヒマとカネ有ったら、千葉に行ってホテル三日月に泊まらなきゃ。

こう思ってても、暇もカネも無い人居るし。

今後何か有っても国が助けるだろうけど
多分拒むだろな~。NHKと違って。
コメント    この記事についてブログを書く
« インフルエンザ | トップ | 気付かないフリして(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。