あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

仕事のオマケ

2021-10-26 | Weblog
今県外に居るけど
わたしが面倒見てる客先が有るから。

で、近くに同業者さんが面倒見てる客先が有る


事務所から高速使って2時間は掛かる同業者さんの客先。

同業者Bさんから電話がかかってきて
「もう帰ってますか?」と。

「「いやいや、まだ客先に居るけど」」
「その近くに有る客先でトラブルが有りまして」


その客先のトラブルは、同業者さんの稼ぎの一つで
何度も何度も。

今日行って1時間で解決したけど
同業者さんだと 一日仕事。


客先もバカじゃないから
いつか気づく。 同業者さんのバカさに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 株は(興味ある人だけ) | トップ | 一つ終わった(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。