あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

株は(興味ある人だけ)

2021-10-26 | Weblog
見たら利益は増えてた けど
信用買い分は株価が下がってる。

昨日書いた日本オラクル株価が上がってくれたので
てか、一日で250円。(一単位で25000円の利益)
何かしらオカシイと思うけど。

11月末まで、500円UPは有りだろ思う。
オカシイと思いながらも、流れ的に。


ほめてくれ とは言わないけど
セブンスポットで株釣り引きは可能。
してないし。

メリハリはないとね。
今は給料もらってる立場なのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は大分に居ます | トップ | 仕事のオマケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。