あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

2021-06-09 | Weblog
今日は黒字が増えた。(売ってれば)

先に書いたペットの話
ペットが生むのは子犬だったり子猫だったり
ブリーダーだったらいいけど。

去勢したたら 先は無いし、何も生まない。


個人的にはギャンブラーだから、行くとこまで行く
ってのが、今は株。

パチでもスロでも、「「この台の上限リミットは何処よ」」
って人だから。

かといって、株での限界を知ることは無いと思うけど
「「この株の株価、どうなるのだろ」」 とは思う。
だから、赤字株も持ってる。

今日は利益が少し増えてた。


イヤミに見えると思うけど、株取引しなくても
できるようになってみたら?
その世界が自分をどう評価してるか 分かると思うよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 同僚が ま、いいけど(仕事) | トップ | 仕事に役立つこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。