あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

マウス

2024-02-01 | Weblog
これ操作してるマウス。

前はエレコム。
ゲーム用マウスだったのか、左に有るスイッチを殺してつかってた。

世のなかはゲーム人ばかり か?

その左のスイッチ、殺したのは 間違えてソレに触るとエスケープ状態で
作成中の見積とか消える。

で、今回 M220なるlogiのマウス購入。
もちろん二つw

左右にスイッチが無いのは良いけど
静音仕様だからか、左クリックが 軽く触っただけで反応する。

使い勝手は、60点
許せる程度。
コメント    この記事についてブログを書く
« 地震 | トップ | ダメかな(同僚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。