あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

あれ?韓国大統領は参列したの?

2022-09-21 | Weblog

今日の報道見てると、エリザベル女王の葬儀に参列したことになってる

じゃ、昨日の報道は?

参列が事実なら、お詫びします。

 

でも、(今日の報道で)その後がよくない。

合成写真 と、この国の天皇をなんと?

そんな韓国がさ、日本と仲良くなんて できるとでも思っているのか???

甘いを通り越して 無いし、有ろうハズが無い。

 

他国の天皇をバカにするなんて、非常識どころの話じゃない。

日本国民が韓国(人)の行動暴言を放置してるからって

好き勝手しやがって。

「「日本人にも、お前らと同じ国を思うプライドは有る。韓国行動なり暴言を見過ごしているのは、この国には政府が有り、政府がこの国の政治を司り、その政府が責任をもって国内外の対応を行っているのだから、任せている」」

 

韓国は?ある意味天皇より上の立場だと思っている大統領?

そこらの考え方がオカシイと思うのよ。

 

コロコロ変わって退任後に刑務所入りする韓国大統領とさ

天皇を比較する自体 アタマおかしいし

韓国人が天皇のことを

「日王」「ナルヒト日王」と?

「「このクソ連中が!!!」」と、個人的には

許す云々の有無? 今の状況なのにソレじゃ もう無いでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 治具制作(仕事) | トップ | 国葬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。