あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

無線LAN

2016-01-05 | Weblog
いま、バッファローの無線LAN使ってますが 買い替えました。

5GHz帯にすることでノイズの干渉がなく・・・
まだ使ってない。

設定は簡単だろうから、残してないと また何かを買ってしまう。
というか2台買ってどうする状態w

まだ“仕事で使えないかな~”なので買いましたが
バッファローの子機が他社を相手してたかな~w

今週末 入れ替えてみます。




コメント    この記事についてブログを書く
« 全面禁煙? | トップ | 昨晩は新年会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。