あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

北朝鮮ミサイル

2023-08-25 | Weblog

人工衛星かw

 

だから~、人工衛星売り上げは 上に飛ぶしw

 

あんなのミサイルでしょ。

 

で?失敗2回目

10月にまた打ち上げるらしいけど

一・二カ月でって、テストが本番じゃ また失敗するでしょ。

 

それか、今までは茶番で

実は・・・無いなw。

誰も何とも言わないから

勝手にしてたらいい けど

ミサイル飛ばしてさ、その部品落下

 

自国内にしてくれる?

だったら誰も文句言わないと思うよ。

残材は再利用できるだろうし。

 

それも、技術だと思うよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ガソリンたっか~い | トップ | 処理水排水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。