あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

信用(仕事)

2021-10-07 | Weblog
過去に書いた、わたしが業者だと暴露されてしまった話。

客先からは冷たい対応され、来なくていいって感じだったので行かなかった けど

誰が行っても解決できないトラブルに、仕方なく行って
解決2件目かな?  今日は普通に接してくれたw

もちろん今日対応したトラブルも(多分)解決。

大会社なので、明日の稼働立会を言われて
「〇〇さん(わたし)来てもらえますよね」

「「すみません、明日は別会社で稼働立会が有るので」」
(これはホント)
「じゃ、何か有ったら電話対応でお願いします」
稼働立会は社員さん。


状況はどうであれ、修理屋さんだから。

で、多分所長さんは今回の件も「客先に非用請求しろ」と言う。
修理屋さんじゃ無いから。
いつまでもモタモタしてて客先に迷惑かけたのに。

そうはなりたくない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 元気なのは政治やさん だけ | トップ | カネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。