あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

またまた選挙のことw

2012-04-12 | Weblog
あの連中は おかしい。

「地元の○○」以外に言葉を聞かない。

慣れない事務仕事してるのに、ウルサイ。
すっごく迷惑。

今の時期、黙ってたほうが地元のためになります。

投票?
だ~か~ら~
自分の考え方を持たない後継者だから
当選するでしょうよw

貴重な一票?
アホらしw

だれがなっても変わらない選挙なら
投票へは行かない。

当選してほしくない人の欄が有れば投票に行きます。
それも、選ぶ権利でしょ?

「「その候補者にマイナス一票」」
理にかなってると思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 決まり(仕事) | トップ | 休日も終わりw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。