あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

G7

2021-06-13 | Weblog
韓国にとっては、マイナスになるだろう。

首脳会議に呼ばれて、その会議内容を直接目にして
「世界の首脳会議はこんなものなのか」と
目に焼き付けたと思う。

反面、対中国に関してはマイナスになるだろうから
覚悟が必要。

韓国国内では、東京五輪ボイコット熱が高いけど
各国が東京五輪を応援する会議に居たのだから
これで反対するってのは。参加各国からバカ扱いされても仕方ない。


中国も、オバカ丸出し。
「少数の国で物事を決めてはいけない」なんて言うけど
「「あんたんとこ、一国で物事決めた無いか?」」。

中国も韓国も、国内で横展開できて無いのか
墓穴掘るオバカを繰り返す。

注目すべきは、武漢肺炎の根源を追求するという話。

その関係で、中国が言い逃れできない根拠が積み重ねられてる。
(サロも有ってのことだろうけど)
中国が当事者である根拠は
その調査に協力的ではないこと。

中国なんて、元は農民の集まりだし
技術が何かなんて、盗んで得た技術には限界が有る。

他国から得た技術を基にウイルス作ってばら撒いても
その元の技術を作った人が見ると
分かるだろうけど、そんなこと考えないのかね~。


台湾海峡。
中国が南シナ海に行くときに通ってる海峡だろう。

その海峡が塞がれたら?

空母クイーン・エリザベスが台湾海峡を通過したとき
中国の台湾制覇の思惑は 消すしかなくなる。

早くく来ないかな~w。

それでも、中国は大きな船みたいなものだから
スグに方向転換はできないだろう。

社会主義国とはいえ、今から方向転換してないと間に合わない。

このままで行くと、第3次世界大戦も有り得る。

そうなったら、地上戦だと韓国国内で始まる。
理由は、北朝鮮が有るから。

中国に向けて全世界から兵力が集中して
ついでに北朝鮮も何とかしようと。

当然、日本は近いからヤバイけど
今の中国を何とかするには
戦うしかないのかも。

ロシアは中国を応援するだろう。
そう思う根拠は、同じ社会主義だから。

でも、今のロシアは 残念状態だから
もしも、そうなってロシアが中国に加担したら
ロシアも中国と同じ運命。

そこら思うと、もし戦争になっても ロシアは見て見ぬフリ。
そして、(第二次世界大戦と同じく)結末が見えたら参戦して
勝利国を名乗る。

楽して稼ぐ国。


中国が戦場として選ぶとしたら
間違いなく韓国。

思う理由は、周辺国でロシアじゃできない。
日本もできない。
台湾は手にしたいから無いだろうし
北朝鮮は友好国だし。

消去法で行くと
韓国しかない。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミソクソ韓国 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。