あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

天気がオカシイ

2014-08-26 | Weblog
もう秋
というか、前線が下りないから梅雨状態。

〝そんなに地球は熱いのか?”

化石燃料と呼ばれるものを燃やして 地球上に水は増えてるだろうけど
その水が蒸発するだけじゃ 地球は維持できないと思ってるのか? 地球は。

地球が〝冷やしたい”と思ってるように見える。
〝地球”が? そう 地球には意思が有る。

意思? 意図し思うこと
思うか?  思うんだな~これが。

花崗岩が風化して?
花崗岩ってどんなとこに有るもの?

「むかし火山が有って」

わたしでも言える。

学者さんだったら、その先言わないと。
「同じ状況が○○に有ります」とか。 それが存在価値でしょ。

じゃないと要らないでしょ。学者なんて。

経験積んで学者になった?

「「無駄な時間でしたね」」
凡人でも学者になれるかもよ。

根拠(初心) 忘れてるでしょ?
思い込みはイカンです。 やり直しする勇気を阻害してる経験・地位
学者を超えて なんだ。 公職者の領域? それって権力にシッポ振る自分を見失った連中の集まり・・・。 の仲間入り?
学者ね~。 否定されても頑張る人を見習うべきです。

結果がどうであれ、地位のある学者なのでしょうから。

今時の責任回避ですが
何らかの根拠が有ってのこと
勘違いかも。

一大発見に至らなかったとしても、先々なにかしらのヒントになっていたとしたら
全否定できるのは、一夜限りの人。そんな科学者連中が この国のそ分野の先端に鎮座してるってのに疑問。

地震学者と同類です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 地域性(仕事) | トップ | 砂防ダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。