あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

阿蘇山噴火

2021-10-20 | Weblog
水蒸気爆発だろうけど 最近何かしらがおかしい気がする。


もしも、地球深くに有る高熱の流動体が有り
その流動体が対流してるとしたら?

さらに、その流動体に粘度が違う領域が有るとしたら?

今回の阿蘇山噴火
予知できなかった 
だから済蒸気爆発。

火山も地震予知と同じ。

たぶん、根拠を間違っている。

同じ失敗を繰りかえし、保身してるとしか思えない。


わたしだったら、二度目の失敗は勘弁してほしいけど
3度目には解決する。

それとコレは?
わたしの場合、客先から
学者さんたちは、解決してしまうと仕事が無くなる。

気持ちは分かるけど、学者の看板 泣いてないか?。

難しい?
わたしだったら、考え方を変えて挑むけど。

学者さんたちとは違って、長引いたら信用無くすし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 竹島近海で韓国の船が転覆? | トップ | ミサイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。