あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

こちらの提案通り(仕事)

2021-10-21 | Weblog
今日は、難しい社長相手に話をしてきた。

社員Kが(所長もかw)「関わりたくない」お方。

どんな人かは知ってるし、社員さん二人が撃沈された話から
それなりの準備して。

こんな交渉事は社員さんが行く
しかも、担当者と二人で だけど今日は
二人とも事務所に居たけど「一緒に」とは言わなかったw。

相手は社長だから、それなりのこと言うし
くちでは勝てる見込み無い。

今日の打ち合わせでは、問題点が2点有った。
点検時期と、点検金額。

話の持って行き方だね
社員さんがどういう話をしたかは知らないけど

点検時期の話をメインにしていたら
いつの間にかカネ問題が消えててw

点検時期に関することに納得した社長さんは
「じゃ、その予定でお願いします」

あれれ??? 状態だった。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミサイル | トップ | 株(今日も興味ある人だけで) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。