あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

親孝行

2018-04-16 | Weblog
来週に迫ってきました

父親の兄弟(生きてる)が全員集合します。

その母親である、わたしの祖母の命日。

生存者 全員集合は これが最後になると思う。

宿泊場所は 旅館。
普段じゃ~宿泊なんて考えない 高級というか 高い。

一人一泊2万也。

前にも書いたけど、今7人だから・・・
ま、仕方ない。

その日に向け、準備中です。
カメラとビデオカメラ。(持ってるので)
部屋食じゃないみたいなので、カメラのフラッシュは迷惑
でも、ダラダラとビデオ撮影はできる。

写真撮影は 旅館をバックに かな。


100歳近い人も来るから 妹に言ったけど
その旅館の宿泊費知ってるから遠慮したけど
もっと先を読んでほしかった。

いま、わたしができること
悪いけどカネ。 そりゃ~休日無いからさ 一日1万と考えりゃ~
パチ屋を肥やすこともできる。
そのカネを 出す気で居ます。

損得思うと 損。
でも、誰も(いとこ多いけど)こんな集まり企画しないから。

仕事理由で 個人的に疎遠になっていた人たち
うちの親がつないでくれてた縁。

カネ云々じゃない。

借金してまでしないけど
この時のため だったのかな カメラ持ってるし ビデオカメラ持ってるし。

背負ってしまったけど、100歳は 何かあったら無理。
近くの病院まで 20分かな
来るまで20分だとして 40分だと ん~~
何かあったとき対応できるかどうか。

その時が今で、今が今だったら。
コメント    この記事についてブログを書く
« 買うぞw | トップ | 疲れた~(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。