阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

ゴキ○○クエストV ~漆黒の花嫁~

2009年09月02日 | Weblog
[BGM]チャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラチャ~~~チャチャ~~~
――――――――――――――――――――――――――――――
ゴキりん  があらわれた!
ゴキきち  があらわれた!
GルG13  があらわれた!
――――――――――――――――――――――――――――――
けふか    パパス    ボロンゴ
H 70    H999    H  1
M  8    M999    M  0
Lv 20     Lv 99    Lv  1
――――――――――――――――――――――――――――――
 たたかう  いれかえ
▶ さくせん  にげる
――――――――――――――――――――――――――――――
▶ ガンガンいこうぜ   いのちだいじに
  ばっちりがんばれ  おれにまかせろ
  じゅもんつかうな   だまってにげろ
――――――――――――――――――――――――――――――
▶ たたかう  いれかえ
 さくせん   にげる
――――――――――――――――――――――――――――――
 こうげき ▶ どうぐ
 じゅもん  そうび
 ぼうぎょ  にげる
――――――――――――――――――――――――――――――
 さっちゅうざい  Gホイホイ
 コンバット     タンスにG
 GジェットS   ▶ スリッパ
 キンカン      かえんほうしゃき
――――――――――――――――――――――――――――――
GルG13 は アーマライトM16へんけいじゅう をそうびした。

ゴキきち の はばたく こうげき。
けふか はすくみあがってうごけない!

パパス のこうげき。
ゴキきち はひらりとかわした!

ゴキりん の とおぼえ。
どこからともなくGたちがあらわれた!
ボロンゴ に 365 のダメージ。
ボロンゴ はたおれた。
――――――――――――――――――――――――――――――
▶ たたかう  いれかえ
 さくせん   にげる
――――――――――――――――――――――――――――――
 こうげき ▶ どうぐ
 じゅもん  そうび
 ぼうぎょ  にげる
――――――――――――――――――――――――――――――
 さっちゅうざい  Gホイホイ
 コンバット     タンスにG
 GジェットS    スリッパ
 キンカン    ▶ かえんほうしゃき
――――――――――――――――――――――――――――――
GルG13 は そげきした。
パパス は そくしした。

けふか は かえんほうしゃき をつかった。
ゴキりん に 78 のダメージ。
ゴキきち は にげだした!
GルG13 は 0 のダメージ。

ゴキりん は なかまをよんだ。
ゴキりん たちが1つにあつまっていく・・・。
なんと ゴキりん たちはキングゴキ○○になった!

キングゴキ○○ の Gマダンテ!(G→ギガ的な感じで。)
あふれでるGがへやじゅうをうめつくす!
けふか に 999 のダメージ。
けふか は たおれた。

けふか たちはぜんめつした・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――

現実世界から隔絶されていく意識の中、この間My下宿にデビューしたGジュニアのことを思い出して、こんなことが東京からMy下宿に帰った時に起こるかもと考えていたりいなかったりしました。
そんな想いに応えてか、新大阪の駅ではちゃんとGが迎えてくれたりしました。


こんな妄想で終わらせたらまずいかなーと思うので、ちょっと普通の話を。
この間帰省して、ついに自動車免許を取りました!去年の11月頃から教習所に通っていたので、何気に一年くらいかかっちゃいました。前のブログでは豚フル休暇で帰省しがてら取るようなこと言った気がしますが・・・面倒臭くて取ってなかったです。
帰省して一日教本を読んでから行ったわけですが、100人近くいた受験者のうち半数程度しか合格者がいなかったので、発表の時に電光掲示板がせり出てくる時はかなりアセアセでした。
朝には「落ちたら恥ずかしいよね~」って言ってる女の人とかいましたが、どうなったんですかね・・・?
地元に帰ったら唯一とも言える交通手段なので仕方なく取りましたが、なるべく運転はしたくないです。地元で2回乗りましたが、1回目は普通の道で迷ってなかなか帰れず。2回目は田圃を見に行こうとしたら山中で行き止まりにあってUターンに四苦八苦。合宿中日に運転するかもしれないのも考えて取りましたが、暫くは免許の出番がありませんように・・・。

さて、明日からいよいよ合宿です!今日は朝からいろいろあって引きに行けませんでしたが、弓道三昧のゴールデンな一週間で、この合宿こそは有意義なものにしたいと思います!
七夕の表の願は叶いつつあるので、裏も叶いますよ~に。

ではそろそろ次の方に。


と思ったら誰に回せば良いのか分かりません・・・・・・・・・・
一回生が続いていたので、同回生に回せば良いのかな?
っということで、なんでも笑顔で引き受けてくれそうな彼女に。
携帯電話でがんばって下さい。



最新の画像もっと見る