阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

二番のり☆

2007年07月27日 | Weblog
どうも。むーです。
リレーブログ第二走者に指名されてしまいました。

というわけで、今日の日記。

今日は二限から授業でテストでした。持ち込み可だから何とかなるかなーと思って無勉で行ったら、時間足らなくて最後まで書けませんでした…。

三限は最後の授業で、教室で先生が来るのを待ってたら、なかなか来なくて、15分後くらいになって、外人さん(多分スラブ系の方)がひょこっとドアから覗いて、「今日休講デスヨー」と言って去って行きました。休講通知出てなかったのになぁと思いつつ、知静堂へ。

最近一回生もぞくぞく的前にあがってきてて、私が行った時には、女子二人が袴に着替えてるとこでした。知静に女子が多いって楽しくて良いです♪
今日は56射して22中、昨日と全く同じ射数で全く同じ的中数でした。

早めに切り上げて、家に帰ってレポート書こうと思っていたのにいつの間にかこんな時間です。ブログなんて書いて現実逃避してる場合じゃ無いような気がしてきました。そういえば明日は定練と新歓コンパです。

では、そろそろ真面目にレポート書こうと思います。

次の人は…今日お誕生日だった央さん!
おめでとうございます☆

文責:むー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P.M.)
2007-07-28 02:40:09
今日定練なのになかなか寝付けません。朝が怖いです。

いや、昨日は色んな方に祝っていただいてすごく嬉しかったですよ。さてさて、新歓コンパが無事に済むことを祈りつつ…。
返信する
Unknown (むー)
2007-07-30 10:56:14
コンパお疲れ様でした。
今年の一回生の自己紹介おもしろかったね~。今後の活躍も期待できそう♪
返信する