阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

山田まで240円

2008年11月29日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。

すっかり寒い季節になりました。
コタツからでたくありません。

週2でコタツで朝を迎えてしまいました。

腰が痛いです。

告野です。

期日に遅れました。
申し訳ありません。

自宅のパソコンが壊れてました。
昨日。

今日は何故かつきました。
多分、半分壊れてると思います。


遅ればせながらOB射会について書きます。

OB射会当日はあいにくの雨で、とても寒かったです。

にもかかわらず、多くの先輩方にご参加頂けました。
活気のあるOB射会になりました。

引かせていただき、楽しかったです。

仕事組の一回生の足袋はかわいそうになっていました。

引けて良かったです。

確認のとき、A木が叫び声とともに転びました。

射場のみんなの顔がほころびました。
和やかな空気が流れました。

A木はかわいい子です。

余興的では、扇的が無視され、金的に矢が集中しました。

矢取りが行ったり来たりと、とても大変そうでした。

OBの先輩方も、矢取りの動きに不思議がっておられました。

来年の改善点です。

そういえばN森とN尾が扇的をあてていました。


どっちかにブログがまわればよかったのに・・・


おめでとう、という意味です。


さて、早くも書くことが見つかりません。

とりあえず、寒かったけど楽しかったんです。
その一言につきます。

おもしろいことは何一つ書いてないけど、
もう次に回します。

次は、定例射会で副務の先陣をきって頑張ってくれた
彼にお願いしようと思います。

司会、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (外務長)
2008-12-01 00:51:23
仕事してくれた一回生ありがとう(二回生も)


今年は副務も外務兼任だから知静便り作らないとだめですね。
でも、そんなに大変ではないと思いますよ。
返信する