阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

そろそろ帰省の時期ですか

2007年08月11日 | Weblog
影の矢数王のカルパスです。
って…なんですかこのふりわ。皮肉ですか。まぁ盆広島で引いて次会うときにレベルアップした僕をお見せすることが出来るように頑張ります。レベル22がレベル47になるなんて目じゃないね。

さて、全日についてですが、まず結果は男子団体12中・女子団体4中でともに予選不通過でした。しかし個人戦では阪大で唯一予選を突破した我等が主将Y先輩がなんと十位という快挙を成し遂げました!!もうすごいとしか言えません。自分が十位になったわけではないけれど、本当に嬉しかったです。おめでとうございます。
その時の詳しい状況などはその場にいた人に聞いてみてください。
僕個人としての今回の全日は団体の足を引っ張ってしまい悔しさの残るものとなりましたが、弓手の弱さに気付くことができたのと手本になる弓手を見ることができたので良かったです。個人的には日大落の弓手は無敵!あれがそのまま欲しいです。弓手だけでいいから交換してくれないかな。
弓以外でも、浅草でユッキーが凶を引いて全てにおいて悪くなることが発覚したり、日本の聖地では予想外にスケベが一番テンション高かったり、女子責の次元が違ったり、きょんが前回りで頭をぶつけるほど頭の悪かった子だったことがわかったり(あっ、これは皆知ってるか笑)、むーさんは相変わらずむーさんだったり楽しいことがイッパイありました☆

ということで、次は猛暑でぶっ倒れてないか心配なチョメさんお願いします。ブログを書いて生存の証明をしておくれ。
そしてまたいつかSparkingしようぜ!

最新の画像もっと見る