阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

於 図書館

2010年05月12日 | Weblog
矢加部です。一日があっという間に過ぎてしまいます。もう5月もこんなに経ってしまった。
特に最近おもしろかったこともないですが、なんとなく書いていきます。

ようやく一回生の名前を覚えてきました。人の名前を覚えるのにはとても苦労します。いまだに三回生の名前の読み方をはっきりと覚えていないです。もちろん書くことはできます。

GW明けにもかかわらず、今年は授業に来ている人数があまり変わっていない気がします。不思議なことが起こるもんですね。

今セメもできる限り授業を入れています。できる限り行っています。単位は全部欲しいです。三回生でとり終えたいです。


最近寒かったり暑かったりして体調を崩しやすい時期だと思います。以前は季節の変わり目で体調を崩しやすいとかうそだろ、と思っていましたが近頃気をつけるようにしています。大人(老人)への階段をほんの少しのぼった気がします。

ふと思うことが、健康って何?
僕が健康のときはあったんだろうかと疑ったりしています。ずいぶん昔のことだと思います。


府選の日は曇りのち雨だそうです。去年は雨と風がすごかった。あんな状況では引きたくないです。

19:00を過ぎたので終わります。最後にひとつ。
今日はじめて一人で握り皮を張り替えました。以外ですか?そうでもないですか?
どうでもいいですよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N.Y.(3))
2010-05-13 00:45:24
健康とはご飯をおいしくいただけることだと思います。
返信する